2010年8月22日日曜日

別にホットパンツが穿きたいんじゃないんだからねっ!!




ボロボロになったデニムって、穿かなくなりますよね?

じゃあこの際カットオフしてしまおう!ってことで、ボロボロな仲間たちを遥か押し入れの彼方から寄せ集めました。

掃除がてらに、ボロ過ぎるのは捨ててマシなのを残し、残ったのは二本。

どちらもLEVI'S、TALONジッパー、片方はビッグEの代物です。



なんか可哀想な気がするけど、ダメージジーンズと言い張るにはあまりにもヒドいボロさ
だったのでカットオフ決行!!

切っただけでは味気ないので一回洗いに掛けます。


…で、一本目



切り過ぎ……しかもガタガタ…。

オワタ\(^o^)/

まあ、穿けない事も… ない… よな…(゚д゚lll)?



がんばれがんばれあきらめんな!!気を取り直して二本目!





ア━(゚Д゚;)━━━!!!!!



気をつけなはれや!!!!!!



*このあとスタッフがおいしく穿かせていただきました(゚д゚)ウマー





0 件のコメント:

コメントを投稿